Complete text -- "トイレのしつけ"

10 September

トイレのしつけ


うちのG右衛門さんはまだキチンとトイレでおしっこできません。
ていうか、しません。なんか確信犯ような気がします。
どうも今日は私の足元でおしっこするのがブームのようです。
朝9:30にしてすでに本日2回....

なんかいい教え方ないかな〜と「犬 トイレ しつけ」などの単語で
インターネット検索をしましたが、どれも信用できません。

「わんちゃんは自分の寝床ではおしっこをしません」

「伏せの姿勢でおしっこすることはできません」

「周りをキョロキョロみたり臭いをかぎ回ってうろうろしたらおしっこしたい合図」

寝っころがっている私のお腹の上にドッカリとすわり、気持ち良さそうにねているな〜
と、思ったら、お腹が温かい?犬って体温高いのかな、温かいっていうより、むしろ熱い、、、っておい!私のお腹もあんたのお腹もビショビショやんけ〜!

こんなG右衛門さんの前に上記のような記述なさる方の言うことは
まったく説得力がないのです!!!

でも、中腰、無表情でだまっておしっこしているG右衛門さんの姿は
とってもキュートで私はじんわりと幸せを感じております。。。

09:48:00 | momo | | TrackBacks
Comments

無料出会い wrote:

毎日暑い日が続きますが頑張って下さいね。。。
09/16/10 18:58:17
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL