Complete text -- "すいらんグリーンパーク"

13 September

すいらんグリーンパーク

家族をおいて時々旅行に出かけるわたくしですが、たまには家族で旅行したいい!!

思い立ったのが8月の末、インターネット検索で宿を探しましたが「ペットと泊まれる宿」って人気があるんですね.....9月の半ばの空室を探しましたがなかなかみつかりません。しかも、宿泊料が高いっ!!

なんとか見つけた空室、しかも一応なんとか予算内。

最寄り駅が土気?なんだか中途半端なロケーション....
まあ、近いからいいか。
どうせ犬連れ、観光やグルメは期待できないし。

ホテルのホームページをみてみれば、ちょっとビジネスホテル風だけど、まあまあこぎれいじゃない?

というわけで行ってまいりました「すいらんグリーンパーク&ドッグラン」

到着して第一印象「あのホームページの写真を撮ったカメラマンは天才だわ」

ドッグランのクラブハウス(!)に至っては、廃墟かと見紛うエレベーション。

どうせワンコは気にしないだろうけどさ。なんかもうちょっと「美観」ということを考えてもいいんじゃないかしらね。と私は思うけどね。

まあしかし、思うに元々創業当時からわんわんパークではなかったと思われるこのホテル。どうも我が家のカーナビの地図から推測するに、当時はゴルフ場だったと思われるこのホテル。低コストでイメチェンをはかり、見事成功したと思われるこのホテル。。。




ともすると惨めな気持ちになってしまいそうな空間なのですが、なんか幸せなのです♪とにかく皆犬連れ。レストランも全席犬が同席です。人より犬の方が多いテーブルもあり、快晴だった本日は日帰りらしき家族もおしかけ、ドッグランはわっさわっさ、犬だらけ☆



22:39:45 | momo | | TrackBacks
Comments

wkNnDORuQ wrote:

You
05/17/11 12:11:50
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL