Archive for 13 April 2006

13 April

ブログというもの

やってみようかと思います!

ホントは何かしら主題を決めるべきなのだろうけど、とにかく、3日坊主とは私のためにある言葉なのでは???と思うほど「継続」が苦手なもので、まずは、なんでもいいからアップすることにしようと思います。そのうち、これといったテーマが思い当たり、そしてそれについて毎日のように語りたくなったら、そのときはブログクイーン目指してがんばります。

一応、今日のこと。。今日何か人に伝えるべきこと。。なんだろう!?

今日は、ダイエットと節約のため、スーパーオオゼキで買い物をしてまっすぐ帰ってきました。「トータルワークアウトのしかもおいしい食事メニューつよくやさしくうつくしく」というレシピを参考にお料理しました!しかし、お酒をがぶ飲み...これではつよくやさしくうつくしくなれないようです...
そして、スーパーオオゼキにて号外のチラシをもらいました。4/14(金)はオオゼキ目黒不動前店感謝祭のため「にら:50円」「いちご:250円」「国産若鶏むね肉:100g29円」だそうです!!私は、行きたいけど、14日は予定があるので、閉店までにオオゼキに行くことができないでしょう。お近くの方は是非私の分まで買い物してください〜
うむ、これはいいことを言ったね。私は。

追伸:どうでもいいことですが、今日ウチの留守電になが〜〜〜い無言電話が入っていました。無言電話と言っても、まったくの無音ではなく、なにごとが物音や息づかいのような人の気配は聞こえます。最後の方にはぴーぴーという電子音が入っていました。。ていうか誰!?いったいこういう人って何考えてこういうことするんだろ!?電話代もかかることだしね、けど、なんの価値もない行為!!不思議だわ〜、この留守電入れた人!是非そのモチベージョンを教えてほしい...!ま、このだれも読まないであろうブログを書く感覚と一緒と言えば一緒か...ていうかただの変態だろうけど。。
00:17:59 | momo | No comments | TrackBacks