Archive for 26 May 2006

26 May

腕まくら

腕マクラしないと(してもらわないと)眠れない方っていらっしゃいますでしょうか。
私、どうやらそうなんです。ていうか、逆に、腕マクラした瞬間速攻オチます。なので、そのあとの寝姿は、わからないけど、多分きっともう腕マクラとかしてなくて、おもいっきり、大の字とかになっちゃったりしてるんだろうとは思うんですけどね...とにかく寝付く瞬間はとりあえず!

とはいえ、花の独身の身ですから、当然1人自宅で眠る時は普通に眠れます。二人でねる時よりは若干寝付きが悪いくらいで。
それが、例えば旅行などのツインベッドもダメで、なんとなく、ちょっと離れたところに気配があると、ホント眠れません。二人でねる時は。
そして今日まで、ま、パートナーは変わっても、私の寝姿は変わらずで....それが眠る時のくせになってしまったということなのでしょうか!?

ところが、腕マクラをいやがるヤツがいるんです。これにはほとほと参ります。いやあほとんど拷問だなあ。なんか眠いのに眠らせてもらえない、みたいな、、なんだか苦しくなってきます。そいつは、逆に腕マクラすると重くて眠れない、拷問だ。と言います。あたためあえないハリネズミみたいだ....!?だんだん眠気で訳がわからなくなってきた〜

しかも、その「腕マクラすると重くって眠れない」というのは絶対ウソなんです。だって、エッチしたい時と、した後は、なんにも言わないんだから!むしろ、自分からすり寄ってくるもんな〜

あ〜男って...
15:40:55 | momo | No comments | TrackBacks