Archive for 09 October 2007

09 October

前から言ってますけど、私結構正夢とか見る方なんです。

でも、いつも夢はたいてい忘れるんですが、たまたま忘れる前に人に話したり、なんかに書いていたりして覚えていた夢が正夢的なものだったりします。

何日か前に見た夢で妙に忘れられない夢があるので、ここに書いておこうっと。

やせこけて、毛がボサボサっていうかべちょべちょしたような、見苦しい子猫が2匹います。

(ベースはこいつに似ている。これを汚くね!)

ニャーニャーなきながら、私をひっかいてくるので、イライラしながらも、よっぽど腹が減っているのだろうと思ってネコカンをあけてやりました。

すごい勢いでネコカンに食いついてきて、私の手もかじられそうでビビりました。

以上。
...で、これが正夢だったらなんだっつーの!
15:56:19 | momo | No comments | TrackBacks