Archive for November 2007

30 November

一目惚れ

この11月は忙しかった〜!まさに師走!!

なんか常に走っているような感覚。
そして実際今月は月間100kmを目標(低っ!)として走った走った、、
(でも今現在未達成)

...って師走はこれからだよ!!

そんなさなか一目惚れされました☆

時は11/17、その日も朝から走りまくっていました。
まず、レガッタ大会出場のため、8:20戸田公園駅集合。

当然、朝寝坊した上、前日家の真ん前の9444に自転車起きっぱなしで帰ってきたらしく、マスターから店の中に自転車しまってあるとメールが入っていて、それをとりに行き、いよいよ出かけようとした時に携帯電話が見当たらず、大慌て!

自宅の固定電話から自分の携帯に電話をかけたのが7:38。(結局電話はポケットに入っていた)7:42不動前発の電車に乗らなくてはいけないのに...(我が家は駅徒歩6分)

なんとか、電車に間に合い、同じく寝坊したMヤザキくんに電話をかけたのが7:41。その時点でMヤは「今ウチ出るところです」...7:49目黒発の電車に乗ってもらわなくていけないのに!!

絶対間に合わないな。だってMヤの家から目黒駅まではあの行人坂っていうのかな?雅叙園のところのものっすごい坂道上らないといけないんだもんな。

もうすっかり、ひとりで行く気満々で駅のホームに立っていた7:48、Mやちゃん到着....!!

そして、我がチームはレガッタは早々に終了し(予選敗退、でも記録はよかったんだよ!ホントに!)他のチームの応援の合間にランニング。

そして、Jコウサイクリング部顧問率いる8★BAY&EroGチームがまさかの予選突破!(でも記録は私たちの方がよかったんだよ!ホントに!)

18:30に大阪駅で待ち合わせしている私は決勝戦を見れずに駅目指して走ったのでした。。。

(続く)


14:36:59 | momo | No comments | TrackBacks