Archive for April 2009

29 April

草なぎくん逮捕

久々に心躍る楽しいニュースでした。
いやいや別に彼に恨みがあるわけではないのですが
酔っぱらい万歳!!!
聞けば聞くほど、おもしろく、なんだか心が和みます。

酔っぱらいが暴れている!と思っておそるおそるのぞき見てみると
それは、好青年キャラでおなじみの!!!
しかも全裸で歌い踊っている!?
...想像しただけで脱力、、癒されますね。

願わくば、家宅捜索で、大量のAV押収!とかあったらもっと面白かったのに☆

まあ、近所の人には迷惑だったのかなぁ、とも思いましたが
近所の人もテレビで「かわいそう」とか「記者会見ではがんばった」とか
全然いやがってないじゃん!
じゃー、いいじゃん!!

そろそろスマップも潮時か、、
なんかある意味引くに引けない状況に陥ってる感もあるもんな〜
むしろこれをいいいいわけに...
なんて老婆心が働くも、
いやいや逆境をチャンスにかえて、ていうか
勝手に周りが盛り上げちゃってる!?さすがです!!!
今後の彼の活躍っていうか、出方(?)に期待です♪
22:28:05 | momo | No comments | TrackBacks