Archive for June 2009

26 June

Mさと

Mと言えば、マイコー、、ご冥福をお祈りいたします...合掌。

ではなく、Mさと、という格闘技選手(漢字がわからん。ひらがなだとなんかぼんちっぽい.....弱そうなイメージですが、K-1のチャンピオンですよ)がウチの近所に住んでおります。

プードル飼ってるようです。2匹。グレーとあともう一匹黒だったかな?白だったかな?忘れたが。

車を2台持っているようです。シルバーのBMWと白のベンツ。
この2台はどうやって乗り分けているのだろう、TPO的に。両方ともセダンっつうのか?大きさ・形はそんなにかわらないと思う。今まで見かけた時はいつも一人で乗っていたし。色か?服を着替えるように、車も.......

そういう人間に私もなりたい、、、わけもなく。
09:33:19 | momo | No comments | TrackBacks

16 June

Yし田五右衛門です

世界で一番かわいい子犬です
どうぞよろしく☆

21:36:42 | momo | 4 comments | TrackBacks