Archive for November 2009

30 November

iphone死亡!

階段にすわってリュックサックに荷物を入れていたら、つるりと手が滑って自慢のiphoneが落下、しかも、蹴上げに板がなくオープンとなっている我が家の階段。そのすきまから、約1フロア分落下です。

あ〜〜こないだiphoneを落っことして画面が粉砕したという友達の談話が脳裏をよぎり、急いだところで、かわらないとはわかっていながら、ダッシュで拾いに階段を駆け下りました。。。

お!画面は健在!!その他外傷もないようだわ♪
一応、はたらくか確認して、と、スイッチon!
.......画面が出ねー!!!!

日頃、我が家の階段の多さにいらだち、しかも、私は子供の頃から、この蹴上げ板がない階段が大嫌いなんじゃ!!おやつを前にしたG右衛門がこないだ興奮のあまり、ジャンプし過ぎてそのすきまから落ちそうで心臓がとまりそうなくらいいや〜な気持ちになったんじゃいい!!わーーー!

と、ひとしきり暴れまくり、あー、最近いいことねー、、とやさぐれた気分でsoftbankショップへおもむくと、、あっさり新品と交換してくれました☆

なんか気分がよくなりました☆
運気があがってきたような気さえします。
明日宝くじをかってみよ〜♪
21:35:24 | momo | No comments | TrackBacks