Archive for January 2010

21 January

大人のおもちゃ


「Gエモンちゃんにどうぞ♪」と友達が下さいました。

紐の先端にブルブルするものがついていて、紐の反対側にスイッチがついています。

ラグの上でスイッチonすると、ふるふるふるふる..............と微動して、最初は警戒していたGエモンさんでしたが、そのうちすっかり大胆にかじりつきます。



これが、ラグの上から飛び出して、フローリングの床の上に落ちるとカタカタカタカタカタカタ...........とうるさいので、スイッチoffしてやりました。

すると.....!Gエモンさん自分で紐の反対側のスイッチ部分をえいえい!とパンチしてスイッチをon!そして、またふるふる部分をカジって遊んでいます。
またカタカタカタカタしてきたので、私がoff、するとまたGエモンさんがon!

ううむ、偶然ではなく確実にスイッチを理解しているようだ。
なんてかしこい犬!でも、まだトイレは覚えられないアホ!
11:35:47 | momo | 41 comments | TrackBacks