Complete text -- "功夫之王"

11 October

功夫之王

先ほど、Yahoo!のニュースを隅々まで熟読していたところ(仕事中)、興味深いニュースが、、

ジャッキー・チェンとジェット・リー、二大アクションスターの共演が話題の映画「功夫之王」についての記事です。

この映画についてジェット・リーはインタビューにこう答えたそうです。

「あまり大きな期待はしないで。みんなの想像とは全く違う映画。僕らもすでにアクションに適した年齢を過ぎているし」

また、ジャッキー・チェンも「ファンの期待をかなり裏切る映画かもしれない」と話しているとのこと。

きっと、昨日の私のブログを読んだに違いありません。。。

ところで、まったく関係ないのですが、私の妹の友達にKヨミという子がいます。

同じ教会に通っていた子なので、私も中学生くらいまでは顔を合わせていました。
当時は、ちょっとぽっちゃりしていて、色黒で、アンパンマンによく似ていました。

その後、オーストラリアやアメリカなど海外で生活しているとは聞いていましたが、現在はアメリカ人と結婚し、先頃第一子誕生したとのことで帰国、妹がお子さん拝見に行ったところ「まだ生まれて1ヶ月くらいだから普通かわいくない頃なのに、ハーフだからちょーーーーーかわいかった!」とのこと。

生後1ヶ月といえば、どの子も「ガッツ石松」か「朝青龍」のどっちかにしか似ていない年頃です。しかも、ママはアンパンマン似のKヨミ...

遺伝子の謎に恐れ入っていると、最近お近づきになったAさん(カナダ人?オジバカ)から自慢の甥っ子の写真が送られてきました。

...これは人間ですか!?それとも天使?妖精??かわいすぎます!!
ということで、あまりのかわいさに私も自慢したくなりました。



ちなみに、甥と言っているので、一応Aさんと血はつながっているとは思うのですが、1ミリも似ていません。肌の色とかもぜんぜん違うと思うんですけど、、ホントに甥なのか!?

しかも、Aさんは今兄弟の住むドバイに行っているらしく、そのほかドバイの写真を何枚か送ってくれましたが、そのうち1枚のどでかい車の写真にはこんなキャプションが。

a picture of the car my brother got for me (Hummer)

え?兄(or弟)が私のために買った車ですか??お兄さん(or弟)石油王?

Aさん!あなたを信じていいんですか???


14:07:57 | momo | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL