Complete text -- "東京タワーさん"

03 December

東京タワーさん

先日「あこがれのお部屋ランキング」みたいな、なんかどこかwebサイトの片隅で見かけたのですが「東京編」第一位は「部屋から東京タワーが見える」でした。

あ〜、3ヶ月前のアーバンライフが懐かしい...

あと、東京タワーのライトが消える瞬間をみると幸せになる伝説を聞き、消灯するという噂の12時目指して、じっと窓の外を睨みつけていたこともいい思い出デス(のちにカップルで見ると結ばれる、という神話だったことが判明、ひとりぼっちで睨みつけていた私って...)

今は窓の外をいくら眺めてみても会えないね(・_・、)
...って、毎日東京タワーの前通って通勤してるじゃん!!

とはいえ、往路(朝)は眼下にせまるタワーさんを目指しながらの通勤チャリなんですが、復路(ライトアップされる夜)はコース事情により、正面を向いているとあまり視界に入らず。

しかし、先日何やら、タワーさん付近に妙に人がたかり、やたらにカメラを向けているのが気になり、振り返ってみたその風景は。



「誰?」とホントに言いたくなってしまうくらい、変装した東京タワーさん。
12:20:57 | momo | | TrackBacks
Comments

逆円助 wrote:

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します
07/04/09 19:38:29

精神年齢 wrote:

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう
07/06/09 20:56:18

童貞卒業 wrote:

童貞卒業を考えているなら、迷わずココ!当サイトには好奇心旺盛な女性たちが登録されています
07/07/09 19:05:54

素人 wrote:

当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす素人男性が集うカップリングサイトです
07/08/09 18:18:50

熟女 wrote:

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度人妻ワイフをご利用ください
07/09/09 18:52:48

メル友募集 wrote:

サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
07/10/09 17:53:30

野外露出 wrote:

野外露出の掟・・・それはいかに通報されないで脱ぐかですが、合法的に露出プレイを楽しめる方法があるのをご存じですか?当サイトで露出パートナーを探したりプレイ出来る場所を提供を探したり出来るのです。興味のある方はどうぞ==>>http://www.gliandcompany.com
09/30/09 19:20:37

家出 wrote:

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp==>>
10/31/09 09:59:33
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL